アフィリエイト


CM-Click【TrafficGate】

2012年12月サービス終了(TrafficGateは現在も運営してます)

CM-ClickはTrafficGate機能活用コンテンツのクリック課金型広告配信サービスです。

クリック課金型アフィリエイトは広告がクリックされるごとに広告掲載料が発生します。
自分のHPに広告コードを貼り付ければサイト訪問者の行動やサイトの内容に関連した情報(広告)を
自動で配信してくれるので広告を張り替えたりする必要もなく手軽にお小遣い稼ぎが出来ます。

CM-Clickのメリット
案件によってはクリック単価が数十円にもなります。サイト訪問者が多ければ より大きな広告収入が見込めます

CM-Clickの特徴
CM-Clickでは「ランダム配信型」「コンテンツマッチ型」の2種類のサービスが用意されています。
「ランダム配信型」の場合は、1クリック10円が保証されており、
「コンテンツマッチ型」は広告を貼ったサイトと関連性の高い広告が配信されクリック報酬は掲載される広告毎に設定されています。 10円以下の場合や、10円以上の成果が計上されることがあります。

CM-Clickの便利機能【行動ターゲティング】
行動ターゲティングとはコンテンツマッチに加えて、訪問者の行動に合わせて広告を配信してくれるサービスです。 これにより、サイト自体のテーマがあやふやな場合には、表示しているサイトとはたとえ内容的にずれが生じていても、 訪問者の関心を引く広告が表示されるのでよりクリックしてもらいやすくなります。

サイトにあわせたレイアウト
広告の大きさ・色をカスタマイズできるので広告を掲載したいサイトにあったデザインの広告を表示できます。

CM-ClickはTrafficGateに登録した後、CM-Clickへ提携の申請を行って下さい。
提携が成立していないと報酬が支払われません。


>>戻る

inserted by FC2 system