アフィリエイト


pickup


フルーツメール

国内最大級のポイント・懸賞サイトです。登録時に1000ptもらえます。

マクロミルへ登録
アンケート依頼数が安定していてポイントがたまりやすいです

楽天アフィリエイト


■ サイト名 楽天アフィリエイト
■ 報酬 楽天スーパーポイント
■サイト審査 なし

楽天アフィリエイトとは、楽天市場の商品などを自分のブログやホームページで紹介し、その紹介を通じて商品が購入された場合等に、「楽天スーパーポイント」が貯まる直接提携型のアフィリエイトサービスです。
楽天会員になれば誰でも無料で参加できます。

豊富な商品を紹介できる
大手通販サイト楽天市場の3,000万以上の商品や楽天トラベル、楽天ブックス、楽天オークション、楽天カード、楽天GORA(ゴルフ)など、幅広いジャンルのサービスから自分好きなアイテムを選んで紹介できます。

便利なツール
キーワードやURLを入力して、紹介したいアイテムを選んだり、商品を自動更新してくれるブログパーツなどの便利なツールや楽天市場の企画・特集バナーから気に入ったリンクが選択できます。
【例】
●楽天モーションウィジェット
楽天モーションウィジェットの「おすすめ商品を優先的に表示」機能を使うと、 設置したブログに訪れたユーザにあわせて最適な商品を表示してくれます。
●楽天売れ筋ランキングリンク
楽天市場の最新の売れ筋ランキングが自動表示されます。
●楽天ダイナミックアド
自分のページの内容に合った楽天市場の商品が自動表示されます。
●楽天商品動画リンク
楽天市場の商品ページで公開されている動画を自分のブログに掲載することが出来ます。 また、自分で商品紹介動画を簡単に投稿することして紹介することも出来ます。
●HTMLテンプレート
商品を入れ替えるだけで、簡単に特集コーナーが作れます。 アフィリエイトをはじめたいけれど、HTMLが分からないからページが作成できないという人は、このテンプレートを使えば自分のページに特集コーナーが一瞬で完成! お好みのテンプレートを利用できます。

その他多数便利ツールがそろってます。

紹介した商品だけではない
楽天市場のある商品を紹介した場合、そのリンクをクリックした人が、結果的に購入に至った商品またはショップが、クリックしたリンクとは 異なっている場合も成果対象となります。 極端な話100円商品を紹介して誰かがそのリンクを経由し楽天市場内でパソコンなど高価なものを購入した場合一気に1000ポイント以上獲得できる場合もあります。>>こんな例もあります(管理人の実体験)

料率ランク
料率ランクとは、毎月の確定した売上額の合計に応じて、各パートナーに設定されるランクのことをです。 売上額によってS,A,B,C,Dの5段階に分けられ、売上に応じてランクがアップしていきます。 一部のショップでは、料率ランクが上がれば上がるほど、成果報酬料率を高く設定しているので、料率ランクアップが売上アップにつながります。※ 料率ランクは毎月の確定売上額に応じて変動します。

報酬の方法
基本は楽天市場内で利用できる「楽天スーパーポイント」で支払われます。
ですが、2010年4月以降、確定成果報酬が3,000ポイントを超える人で楽天銀行(旧:イーバンク銀行)口座登録もしくは本人名義の楽天カード発行がある場合には、 楽天キャッシュで一部の成果報酬の支払いが可能です。
楽天キャッシュは、楽天市場や楽天トラベルでの利用に加え、換金したり友達へ贈ったりできます。

楽天アフィリエイトは楽天会員になってから参加できますので会員登録(無料)した後に、TOPページの『myRakuten』の下の「楽天アフィリエイト」へ進んでください。

   
更に詳しく

>>戻る

inserted by FC2 system