アンケート・モニター

PIXTA(ピクスタ)

写真素材 PIXTA
■ サイト名 PIXTA(ピクスタ)
■ 報酬 現金/Amazonギフトカード/クオカード
■ 紹介報酬 1年間該当ユーザーの商品購入の度に5%の報酬

PIXTAは、クリエイターが多数参加している投稿型ストックフォト(写真販売・イラスト販売)サイトです。

素材を探している人は、高品質のコンテンツを安価で商用利用することができます。
既に登録されている素材以外にも、従来よりも低価格で多様な素材調達方法があります。

写真でお小遣い
PIXTAでクリエイター登録を行うと、作品の販売や撮影・制作案件の受注を行う事ができます。
また、個人ページやギャラリーを作成でき、プロモーション活動を行うことができます。
趣味で撮った写真や、昔の思い出が思わぬ副収入になるかもしれません

素材を紹介してお小遣い
PIXTAはアフィリエイトも行っておりアフィリエイトバナー経由のユーザーが、PIXTA会員登録を行う事で、 以降1年間該当ユーザーの商品購入の度に5%の報酬を受け取ることができます。
報酬は一旦PIXTAポイントとして支払われます。(ポイントに関してはPIXTAポイント制度に準じます) PIXTAポイントは現金やクオカードなどと交換できます。

指定されたソースコードをブログやホームページに貼り付けるだけで簡単に活動できます。
レポート機能により、いつ、いくらが支払われたかを常に確認できます。

   
更に詳しく
写真素材 PIXTA

>>戻る

inserted by FC2 system