PR

ネットで副収入を得る方法

アイコン ネットで副収入を得る方法はさまざまですが
当サイトでは大きく分けて下記の5つの方法を紹介しています。


アイコン企業の広告を見たりサービスを利用したりしたことに対しての謝礼をもらう
ネットで無料でできるお小遣い稼ぎの中で、 定番で簡単な方法が「ポイントサイト」です。
「ポイントサイト」 はサイトを訪問してゲームに参加したり
サイト内で紹介されているサービスを利用したりするとポイントがもらえます。
だれでも確実にコツコツ貯めることができます。

ポイントサイトをやってみる

アイコンアンケートやモニターなどに答えて謝礼をもらう
ネット上でのアンケートに答えたりモニター体験で謝礼がもらえます。
アンケートやモニターに参加するごとに規定の謝礼がもらえるものと
アンケートに答えるごとにポイントが貯まり一定の金額で換金できるモノとがあります。

アンケート・モニターをやってみる

アイコン自分のHPなどで広告を宣伝して報酬をもらう
自分のHPやブログを持ってらっしゃる方は外せないお小遣い稼ぎです。
自分のブログやホームページに広告を掲載し、その広告の掲載料や、
商品が売れたときの売り上げの一部を受け取る仕組みです。
この仕組みをAffiliate(アフィリエイト)といいます。

アフィリエイトをやってみる

アイコンブログ(記事)を書いて原稿料をもらう
自分のブログ(BLOG)に記事を書くだけで原稿料がもらえます
書けば原稿料(1記事で数百円)がもらえますので書けば書くほど報酬がもらえます。

ブログライターをやってみる

アイコンネットショップを開く
ネット上で自分のお店が開けます。
それも初期費用無料で在庫を持たず、さらにお客様の対応もする必要もないという
簡単ノーリスクで始めれる方法があり、この仕組みをドロップシッピングといいます。

ドロップシッピングをやってみる

>>上へ戻る




最新アイテムが続々登場  美容・ダイエット  最新の副業  今なら無料登録だけで、もれなく1000円   会社を辞めずに週末起業で稼ぐ方法   主婦が多数活躍中!空いた時間に稼ぐ在宅アルバイト inserted by FC2 system