PR

お知らせなど

お小遣い用メールアドレスをつくる

ネットでお小遣い生活に必要不可欠になるのはメールアドレスです。
けど本アドレスをあちこち登録しまくるのは気が引けますよね。
そんなときはフリーメールでお小遣い専用のメールアドレスをつくっちゃいましょう。

Yahooメールは無料でいくつもアドレスがつくれるのでオススメです。
種類別(ポイントサイト用・アフィリエイト用・懸賞用・とりあえず登録用、、等々)にアドレスを使い分けるのもいいですね。

ただ1つのIDに1つのアドレスしかつくれないのでイチイチ登録するのが面倒だというときは
セーフティーアドレスというものもあります ⇒>>セーフティーアドレスとは?

そしてポイントサイトなどに登録するとメールがたくさん来るようになりますのでプライベートアドレスとごっちゃにならないようにメールオプションの 「フィルターと受信通知設定」機能を使って振り分けると良いと思います。
>>フィルターと受信通知設定とは?

特にフィルターと受信通知設定はいくつものお小遣いサイトを登録する際にサイト別にメールを振り分けられてとても便利なので Yahooメールをを利用する際はぜひ活用することをオススメします。

アイコン Yahooメールアドレスを取得する

ネット銀行を作る

ネットでお小遣い生活をするならぜひ持っておきたい「ネット口座」。
お小遣いサイトでの換金時、他の金融機関より手数料が安く済みます。
また、現金払いならネット口座のみというサイトもあります。

その中でもオススメなのが イーバンク銀行 です。
無料で口座開設出来ますし、支払いをイーバンクに指定しているサイトもあります。
その他オークションやtotoの利用にも便利なので持っておいて損は無いと思います。

イーバンクの口座を開設する
>>上へ戻る

免責事項

当サイトで紹介しているサイトやサービスを利用する際は よくそのサイトの利用規約を読んで利用・登録してください。
色々なサイトを紹介していますが、利用サイトとのトラブル・損害・損益に 一切の責任を負う事は出来ませんので自己責任でお願いします。

>>上へ戻る




最新アイテムが続々登場  美容・ダイエット  最新の副業  今なら無料登録だけで、もれなく1000円   会社を辞めずに週末起業で稼ぐ方法   主婦が多数活躍中!空いた時間に稼ぐ在宅アルバイト inserted by FC2 system