ブログで副収入


A8Buzz【A8.net】


■ サイト名 A8Buzz【A8.net】
■ 報酬 現金
■ 紹介制度 500円

「A8Buzz」とは、ブログで商品を紹介したり、体験した感想を書くことによって広告主から報酬が貰えるレビュー型アフィリエイトサービスです。
広告先での購入や広告をクリックされてから課金されるのではなく、 記事を書くと確実に報酬が貰える
仕組みなので、誰でも簡単に始めることができます!

A8.netに登録して、希望する広告サイトに「自分のブログに記事を書きたい」と『提携申請』を出し
認証されたら記事を書いてトラックバックをすることで報酬を得ることができます。
【参加手順】
プログラムを探す方法は、プログラムキーワード検索で「A8Buzz」を検索してください。

自分のブログに合った「A8Buzz」プログラムがあれば、「プログラム契約」を申請。

プログラムの参加が承認されると届く「承認メール」に広告主が依頼する内容や報酬条件、
記事投稿を通知する為の「トラックバックURL」など重要な情報が記載されていますので、よく確認してください。
(プログラム参加後は、A8.netの管理画面からも「承認メール」の内容が確認できます。)

広告主が依頼した内容(商品名・サービスの記載、画像の掲載、サイトへのリンク先URL)をブログに記事を投稿!

記事投稿するときに必ず「トラックバックURL」も登録してください。
(トラックバックURLの登録方法については、各ブログサービスによって違いますので、各サービスでご確認ください。)

通常のアフィリエイトは自分のサイトに訪問者が訪れて特定のアクションを起こすことで報酬が得られますが A8Buzzは条件を満たした記事を投稿するだけで 報酬が得られるので記事を書けば書くほど稼げます。
報酬は広告によって違いますが150円〜何千円というものまであります。
A8BuzzはA8.net会員でBlogをお持ちの方なら誰でも参加OKです

   
更に詳しく

>>戻る

inserted by FC2 system