ポイントサイト


pickup



ゲームやクリックポイントが充実している最強ポイントサイトです

マクロミルへ登録
アンケート依頼数が安定していてポイントがたまりやすいです

げん玉


ここのサイトから登録すると250Pもらえます
■ サイト名 げん玉
■ 報酬 現金/ギフト券/WebMoneyなど(Point Exchange に移行後)
■ 交換レート 10P→1円
■ 紹介制度 【自分】800P+3ティア 【紹介された人】250P

げん玉はポイントサイトをはじめる人の殆どの方が利用するんじゃないか というほど有名なサイトで、リアルワールド(RW)のサービスのひとつです

サービスを利用する
げん玉内の広告やサービスを利用するとポイントがもらえます。
サイト内にはクリックでポイントがもらえる「ポイントの森」や、
レースに参加するだけで毎日30人に10,000ポイント(1000円)が当たる「モリモリ選手権」、
げん玉鉄道」などのゲームに参加でポイントを稼げるチャンスがいっぱいあります。

モバイル登録
げん玉にはPC版とモバイル版があり、それぞれポイントゲットチャンスがあるので両方登録するとお得です。

感謝手数料をもらう
ポイント還元する際は ポイント交換サービスのPoint Exchange(ポイントエクスチェンジ)に登録(口座開設)して ポイントを移行(移行は無料)してから、現金に交換できます。
その移行する際、振り込み感謝手数料として1000P(100円)もらえます。
感謝手数料がつくのはその月に1回だけですが毎月移行すれば1000Pもらい続けれます

充実な紹介制度
げん玉は「3ティア制度」を実施しています。
ティアは「段階」という意味で、紹介された人の獲得分の一部がずっと自分に加算され続けるお得な制度です。

まず、げん玉に友達を紹介すると紹介した自分(親)に800P、友達(子)に250P付きます。
そして友達(子)が1ヶ月で獲得したポイントの10%分が自分に還元され続けます。
還元率は友達(子)が増えるほど10%⇒20⇒25⇒30⇒35%と上がっていき、最大で35%になります。

ココまでだと「2ティア」ですが、げん玉は「3ティア」なのでもう1段階あります。
更にその友達(子)が他に誰かを紹介(孫)したらその紹介された人(孫)のポイントも
1.0%〜12.25%の割合で自分に還元されます。

友達を紹介すればするほど、紹介したお友達がげん玉を使うほど、自分にもポイントが貯まります。
この制度を活用すれば何もしないでもポイントが貯まります。 (紹介した人のポイントが減るわけではありません)

■換金はPoint Exchange(ポイントエクスチェンジ)に移行した後、現金などに交換できます。
>>Point Exchange(ポイントエクスチェンジ)とは?

ここのサイトから登録すると250Pもらえます

   
更に詳しく

ここのサイトから登録すると250Pもらえます

>>戻る

inserted by FC2 system