ポイントサイト

ハピタス(旧ドル箱)
げん玉
フルーツメール
お財布.com
ECナビ
PONEY
ちょびリッチ
Potora
Warau.JP
エルネ
CMサイト

++辞めたサイト++
Get Money
チャンスイット
50円換金ポイント
ホットポイント
PointPay
POINTIN
PointDream
Pointshop
++閉鎖サイト++
え〜ちょき/ボーナスだねっと/Reco! Me/わくわくメール/G2メール/タメトク/ライフマイル
++消息不明サイト++
得だわ幕府/えある

ポイントサイトでお小遣い

アイコンネットで無料でできるお小遣い稼ぎの中で、定番で簡単な方法がポイントサイトの利用です。

ポイントサイト内では様々な企業の商品やサービスの広告が掲載されており、その企業の広告を見たり
サービスを利用したりしたことに対しての謝礼としてポイントがもらえます。
各ポイントサイト内でゲームやキャンペーンなどもあり,それに参加することによって更にポイントが貯まります。
だれでも確実にコツコツ貯めることができるお手軽なお小遣い稼ぎです。

なぜ無料でポイントが貯めれるのか
無料でポイントが貰えるのは、ポイントサイトが広告費で運営されてるからです。
まず、広告のスポンサーから広告掲載料として各ポイントサイトが報酬をもらいます。
その報酬の中から、広告を見たり・サービスを利用した私たちユーザーへのお礼として、
スポンサーに代わって各ポイントサイトがお金を払ってくれるのです。

色々なサイトに登録
ポイントサイトは手軽にはじめれますが1つ1つのサイトで得られる収入はそこまで大きくありません。(もちろんたくさん稼いでる方もいらっしゃるようですが)
なので1つのサイトに慣れてきたら徐々に登録サイトを増やしていくと結果的に纏まったお小遣いが稼げます。
とはいえ中には悪質なサイト(登録するとマルチ・アダルト系のメールが来る。なかなか換金に応じないetc...) もあるのである程度注意が必要です。

もし不安があれば「捨てアドレス」を準備しておいてその「捨てアドレス」を登録時に利用し、
しばらく様子を見てみるのも良いかと思います。>>メールの使い分けについて
大丈夫だと思ったら自分のよく使うお小遣い用のメールに変更すればOKです。
あまりにも悪質だと検索すれば色々出てくるかもしれません(笑)

>>上へ戻る
inserted by FC2 system